fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

白い机とあれやこれ

アニメやゲームなどの二次創作中心

オフ参加目指しました 

理樹鈴恭こま

my推しメン。やっぱりこの4人ですね。

実は今初のオフ参加目指して準備中なのです。
目指すは5月の『KeyPoints3』!!
でもまだ踏み切れてないので参加申し込みはまだです…アイアムチキン。
これから予定が狂わなければそのまま参加しようと思っています。

予定としてはコピ本持っていけたらなと考えてます。
一種類だけでもいいのかなぁ。2つくらい持っていけたらいいんですけど…。

いろいろと右往左往していますがいろんな方からご教授いただきながら奮闘中です。
なんとか形にしてなんとか参加したいです。頑張ります。

KeyPoints3 公式HP
スポンサーサイト



Posted on 2013/03/23 Sat. 02:06 [edit]

category: リトバス

TB: 0    CM: 0

23

取り合えず語りたい 

こんばんは。てなわけで今日はリトバスのカプについて語りたいです。
もともとギャルゲーでカプもなにもあるかって感じのはあいにく持ち合わせてないです。
萌えるんだからしょうがないね。
ちなみに私はNLしか美味しくいただけないタチでして、腐とか百合は苦手なので
そのへんはカットしていこうと思います。ごめんなさい。

では続きのほうからどうぞ。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/16 Sat. 01:08 [edit]

category: リトバス

TB: 0    CM: 0

16

まあ一応移転てことで 

はじめまして、そしてこんばんは。烏未です。

この度「BLACK TABLE」のサイトはこちらのブログに移転(?)しました。…多分。
いやぶっちゃけ自分でも完全に移転させるのかはよく考えてないです。
理由としてはサイトのほうに置く絵は全てピクシブのほうで問題なく見れることと、
サイトを開設するほどやりたいことややれることが今はあまりない、という感じです。
落書きなどもツイッターのほうにあげたりしているので…。

でもネタとか思いつたら案外長くなってしまったりするものもあって、
漫画にしたいけどできない…でも忘れておきたくない…みたいなものを
SSというかたちでここに残していければいいかなと考えてみたり、
ほかにも長々と語りたいこともあるかもしれない、ということで
ブログというかたちで再開してみた次第です。

書けるときに、書きたいときに書くというのを念頭に置いているので
亀更新は必至ですが気が向いたら見に来てやってくださると喜びます。主に私だけ。
……あ、いやまだなんにも置いてありませんが。

一応ピクシブやツイッターなんか見てもらえれば私の趣向はわかりやすいと思います。
大体のジャンルで熱しやすく冷めやすい…そんな飽き性もたたって、ハマるものも
結構な頻度で変わったりしますがNL大好きということだけは不動です。ええ大好きです。

そんなこんなでこれからゆっくりやっていければと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

Posted on 2013/03/03 Sun. 02:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03